黑鸭影视
作者:泮云桂, 发布时间:2025-11-22 11:13:35
普段の仕事場の裏舞台、現場移動中はもちろん普段決して見せることのない「素」の姿など、貴重な映像満載の番組である。 映像は長期間にわたり現在も随時撮影。
出身地である埼玉県秩父市で育ってきた15年間、そして東京に来て16年が過ぎた。
この31年を藤原竜也はどう生きてきたのかそしてこれからどう生きていくのかが、なんとなく分かっていくような番組である。
一回きりの道を進んでいく藤原竜也の天真爛漫な姿をご期待ください。
舞台『木の上の軍隊』大阪公演終了後の楽屋から番組はスタートします。
当初2日後の愛媛公演の為に帰京する予定の竜也を連れ出し、東京へは行かず大阪から車で直接愛媛に向かう旅に出発します。
まずは会場の外で待機する『出待ち』の方々をかいくぐる為に『出前の兄ちゃん』に変装。
そしてそのまま繁華街でまずは一杯。
その後何のプランもなく『二階堂』を片手に...
(展开全部)
上一篇:杏美月:探索美丽与梦想的旅程
下一篇:乾纲后攸则,庶政相斯专